tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

骨盤ベルトの症状別の最適な選び方紹介♪ 骨盤ベルトは腰痛でお悩みの方に痛みを和らげる効果があります。産前、産後の妊婦さんや、様々な腰痛に応じた骨盤ベルトの使い方や付け方。おすすめの紹介はちょっと変わった骨盤ベルトを紹介します。

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
骨盤ベルトのおすすめ…
骨盤ベルトのランキン…
骨盤ベルトと口コミ
骨盤ベルトの使い方
骨盤ベルトのスゴイ腰…
産前・産後の妊婦さん…
骨盤ベルトは腰痛でお…
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






骨盤ベルトのランキング

骨盤ベルトのランキングで上位のものは、トコちゃんベルト、薄型リフォーム骨盤ベルト、バラコンバンド、magicoクロスベルト(骨盤ベルト)、フォークロススタイルアップベルト、スリムダイエットバンド、骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)、中山式骨盤医学メッシュベルトなどがあります。


骨盤ベルトのランキングで上位のものは、使用してみた感想などをレビューで読む事が出来るので、購入の際の参考になります。


他にも、評判の良い骨盤ベルトを紹介しますと、美整体、デサント、ピジョン、ピップ、DHCなどが挙げられます。


DHC の骨盤ベルトは、男女兼用で、メッシュでムレにくく、マジックテープでサイズや強度調整が簡単になっています。

骨盤の引き締め対策、産後の戻り、腰痛が気になる人などにおすすめです。


女性はお産のために骨盤が柔軟で、そのために骨盤が歪みやすいようです。


女性に比べ男性の骨盤は歪みにくいのですが、一度ゆがむと元に戻りにくいので、常日頃から骨盤を整えておく事が健康づくりのためにも大切です。


DHCの骨盤ベルトは、ベルトを骨盤に合わせて締めた後、背側の上中下の3重ベルトを、ずらして身体のラインに沿わせて整える事が出来ます。


一番下のベルトをヒップの丸みの下へとずらす事で、ヒップアップの効果を得る事も出来ます。



骨盤ベルト情報 | 投稿者 骨盤ベルト
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて