tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

骨盤ベルトの症状別の最適な選び方紹介♪ 骨盤ベルトは腰痛でお悩みの方に痛みを和らげる効果があります。産前、産後の妊婦さんや、様々な腰痛に応じた骨盤ベルトの使い方や付け方。おすすめの紹介はちょっと変わった骨盤ベルトを紹介します。

カテゴリ別アーカイブ
最近の記事
骨盤ベルトのおすすめ…
骨盤ベルトのランキン…
骨盤ベルトと口コミ
骨盤ベルトの使い方
骨盤ベルトのスゴイ腰…
産前・産後の妊婦さん…
骨盤ベルトは腰痛でお…
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






骨盤ベルトのおすすめや、ちょっと変わった骨盤ベルト

おすすめの骨盤ベルトを挙げてみますと…

ピジョンの骨盤ベルトは、産後用の骨盤ベルトで、細身の骨盤ベルトが用意されています。


開いた恥骨を集中サポートするピンポイント細幅ベルトは、動いてもズレない滑り止めクッション付きです。


出産後の体型補正に入る前に、骨盤や骨盤底筋の緩みを元に戻す必要があり、そのためにピッタリの骨盤ベルトです。


ベルト本体を締めてから外側の内蔵ベルトで閉め具合を調節出来ます。


変わったところでは、美的科学からNEWレース骨盤ベルトという商品が出ています。

エレガントなストレッチレースで出来ていて、アウターにひびきにくい、見えてもお洒落という商品です。

2本のボーンとパワーネットで骨盤まわりをサポートし、着脱が簡単なマジックテープで簡単にサイズを調節出来ます。

色もブラック、パールベージュがあって、値段も700~980円と安いのですが、医療用ではない、また、妊婦の方の使用は不可となっています。

お洒落をして外出する時や、旅行などに携帯する2本目としてはおすすめかも知れませんね。


骨盤ベルトについていろいろ紹介して来ました。

骨盤ベルトを選ぶ際は…

・腰痛を改善したい人のための腰痛用
・ダイエット効果を狙いたい人のためのダイエット用
・産後の骨盤矯正のための産後用

など使用用途は様々ですので、使用目的に合わせた骨盤ベルトを選ぶようにして下さい。


骨盤ベルト情報 | 投稿者 骨盤ベルト
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
プライバシーポリシーについて